『鈍器祭りの会場探索は続く♪・・・の巻』
2012年12月16日 (日) | 編集 |
20121215鈍器隊

年末も押し詰まってきましたが皆さん如何お過しですかw

鈍器祭りもRR化後のおもしろ狩場を開拓すべく色んな
ところを巡っています。

情報が少ないんで、しらみつぶしに調べるしかないよね♪

20121215塔3

1次会はユーザー企画のアドベンチャーズタワーへ。
100階まで在るらしいんだけど詳しいことぁ・・・w

いきなりのバリケードに頭にきた鈍器隊は最大火力で
壊しにかかりました~v( ̄∇ ̄)v

これってNPCに話しかければ消えるんじゃ?

まぁ何も知らんって事が楽しみを最大限にしてくれるよね。

20121215塔2

途中、何回か『ギブアップ』しながら45階まで進軍w

これデスペナが無いってのが気に入りましたねヾ(ーー )ォィォィ

ドロップはゴミばかりだったんで各自消化する方向へw
うちはエドガから爆炎のカタールを頂いたので珍クロ用に
鍛えてみようかと思います♪

20121215ニア3

2次会はゲフェニアへ♪

ここは鈍器祭りに適した会場だと思いますよ。

特にニア2などはドロップが美味しいw

ニア1の血騎士のちゃんこ鍋には最初ビビリますけど
慣れてくればへいっちゃらです( *´艸`)

ここで自信つければ騎士団ソロなんて簡単ですよ♪

まだまだ祭り会場に向いたMAPが在るはずです。
いままで十八番にしてた場所を全部ローラー作戦で廻り
早いとこ祭りを安定させたいですね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可