『鈍器祭りでメリクリ♪・・・の巻』
2012年12月24日 (月) | 編集 |
20121223鈍器隊1

いやぁ~2次会になって『恒例の衣装』でSS撮るのを
思い出した~v( ̄∇ ̄)v

毎年、この時期はサンタ服でおさまっていましたよねw

ちなみに1次会のメンバーは・・・7人でした。

20121224鈍器隊2

鈍器と斧をこよなく愛する貴方、12月29日(土)は
2012年最後の鈍器祭りです。

20時~アルベルタ別荘裏(MAP12時方向)にて
皆さんの参加をまってます。ワイワイ楽しみましょう!

20121224たわー

さてさて1次会は、再びアドベンチャーズタワーへ。
先週も行ったんだけど面白かったんで魔が差しましたw

BOSSでも倒してやろうと言う意気込みで向かう隊員が
居ますので無謀な暴走はやめましょう > 俺w

ギブしたのは船長とマンモス・・・位だったかな??

ドロップはたいしたもの無かったんで誰が総取りするか
サイコロで決めました(誰が勝ったかって・・・俺w)


・・・・・


2次会は冒頭の4人で狩場を巡ることに♪

20121224ピラ
20121224SD
20121224伊豆
20121224FD

ピラ→SD→伊豆→FDって4箇所まわった感じでは

『伊豆海底神殿』と『フェイヨン地下洞窟 B5F』が
エキサイティングだったですねw

今のところ祭りで使えそうな常設MAPは・・・

ゲフェニア
伊豆神殿
FD最下層
城2
時計4
亀島最下層

こんなところでしょうか?

も少し異世界方面も調査してみたいですね(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可