『RR後の育成狩場♪・・・の巻』
2012年12月28日 (金) | 編集 |
20121228発光

2次職も職業によってはテントウムシでサクッと発光する。

まぁ3次職の育成の邪魔にならないように定点狩りですが
セ~ジにヒルクリ付けてればほぼ安定して篭れますねw

ローグの武器はあんまり凝らなくても火ダマ、水ダマで
よさそうです。

火力はもっぱらセ~ジのコールドボルトです。

ヤナクリップ×2装備しますと三葉蟲に火ボルト撃つより
コールドボルトを回転良く撃ったほうが処理が早いです♪

ローグが虫達を受け止めてセ~ジが攻撃するってパターン。

20121228次ぎの人達

2次職が発光したので、後釜にやってきたのは・・・

ギロチンと廃Wizのペア~v( ̄∇ ̄)v

まぁ火力は2次職よりあるんだからソロで狩れよと
言われそうですけどパソコン遊ばせてもしょうがないしw

そんなノンビリした狩りにちょうど良いんですよ♪

20121228シーフ

それよりも発光したローグのその後の育成狩場を
どこにするのか、大変苦労していますwww

転生後、クワガタ→OD1→ホードって狩り進めて
50歳代になりました。

ちょくちょく背伸びして師匠に挑戦してみるのですが
まだ回避、Hit、火力とも不足しており連敗中w

今後は、FD3辺りでボンゴン、ムナックを狙うか?
それともオークダンジョン↓でゴブリンでも狩るか?

はたまた噂の廃坑でノッカー狩りなのか~v( ̄∇ ̄)v

殴りABの育成と違ってテイストの違う狩場・MOBって
とっても新鮮な感じがしますねぇ。

なんか昔のROをやってるみたいな( *´艸`)

違いがあるとすれば狩場の賑わいかなぁ・・・
昔は同じような年頃の1次職がワイワイ狩ってましたよね。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可