『RR後の1次職の狩場♪・・・の巻』
2012年12月29日 (土) | 編集 |
29チンピラ

40~60歳台の1次職(転生含む)は一体何を狩れば
良いのだろうか?

なかなか良い情報が無いので色んなところを回ってみた。

ホード   722/568 

チンピラ  958/320
レグルロ  840/280
ガラパゴ 33,480/27,089


ホードが居るMAPはアルベルタからファロス灯台↑です。
OD1を早々と卒業したらここでミミズを狩りましょう。

回避の高い職業ならばこの隣りのMAPでチンピラと
レグルロを狩るのが、なかなか美味いです。
※ここはシーオッタの居るMAPですね。

サファイアやサイファーをポロポロ落としてくれるので
金銭効率も大変いいです。(カードの夢もあるしねw)

チンピラとレグルロはMAPの上半分に沢山湧いてるので
今なら狩り放題ですよ♪

その隣りのMAPはココモビーチ!
ここのガラパゴがもの凄い経験値を持っていますw

でも火力がしょぼい1次職では倒すのが大変。
転職して錐+クローンスキルで再挑戦したい相手ですね♪

29ゴブリン

ゴブリン  734/266 

OD↓のゴブリン村ではMOBの湧きがいいですよ。
でもゴブリン兄弟の経験値はバラバラで、どの兄弟か
わかりませんがコレが精一杯ですw

ドロップもしょぼいので早めに退散~v( ̄∇ ̄)v

29ムナック
29ソヒー

ドケビ    799/271
ムナック  812/252
ボンゴン  913/283

巨大ウィスパー 16,280/4,700
ソヒー  1.390/453


FDは昔っから1次職の聖地でしたけれどRR後も
相変わらず優しい狩場のようです。

FD2に居るドケビが意外と経験値いいですねw
ムナボンも優秀な経験値ですけれど金銭効率は
期待できないです。

ソヒーを自決させないように狩れれば1次職ならサクサク
上がると思いますよ。

LD入れれる殴りプリなら美味いと思うけどなぁ。

29師匠

スリーパー 2,252/1,979

回避とHitと火力が整ったらやっぱりスリーパー!

    2960歳

これは60歳のころのステ・装備ですがもうチョッと
若くても何とかなると思います( *´艸`)

ココは交通の便も良いし、ドロップは優秀だし
三拍子揃った優秀な狩場ですね。

2970歳

現在は、転職してチェイサーとなりました(70歳)
さぁて、年末はガラパゴ狩りに行きますかぁ!!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可