スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『2012年最後の鈍器祭り♪・・・の巻』
2012年12月30日 (日) | 編集 |
30鈍器隊2

今宵は2012年の締めくくりとなる鈍器祭りである♪
年末にも拘らず8人の精鋭が集結した(´ー`)y-~~

最近の様子がわらない人、何年かぶりに復帰した人も
居たので、1次会、2次会はRR後の特徴ある場所に
行くことにしたw

30AT

1次会はAT(何と祭りで3週連続の人気w)

ここを駆け上るには相当な時間が必要だと思うが
鈍器祭りで許される時間は1時間少々~v( ̄∇ ̄)v

どう頑張っても45~50階なんだが、チョッとづつ
工夫してMVPを倒し気勢を上げたりできるようになった。

それにしても殴りプリに範囲攻撃が欲しいと思いますw

今日はコインホルダーが出た模様。

30虎人

2次会は龍の城→FD最下層って珍しいコース。
龍の城なんて相当行ってませんよw

かな~り昔、ココの土精で速攻育成した記憶が有るくらい。

ダンジョン内には虎人が沢山湧いてます。
これがなかなか1次職育成に良さそうな経験値でしたよ。

虎人 812/1259

交通の便もそう悪くないし篭ればサクサク上がるんじゃ
ないでしょうか(特にJobがねw)

30龍の城

全般にMOBは弱体化されてますが経験値はJob寄りの
MAPになってました。

まとめてド~ンとやっつけられる2次職なら穴場かも?

30転送クエ

さて、皆さんはジュノーの賢者クエでFD転送が可能な
ことをご存知だったでしょうか?

私は昨日初めて知りましたヾ(ーー )ォィォィ

何回か繰り返して話しかけると「青ハブ」か何かを
選択する場面がきます。

間違えずに選択するとFD4に転送してくれるんですよw
(別なの選択するとプロ転送らしい・・・。)

30FD

FD最下層は相変わらずの激戦地!

火狐の取巻きを減らせば、殴りABソロも可能な感じが
しましたが、やっぱり練り歩くのならPTで来ないとねw

ドカタ作業ってもしかしてココになったのかな?
大変賑わっていましたよ。

さてさて、2012年の鈍器祭りもつつがなく終了♪

来年もまた元気に集まってワイワイ楽しみましょうぜ。
んでは皆さん良いお年を!!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

