『アケオメコトヨロ♪・・・の巻』
2013年01月05日 (土) | 編集 |
20130104教授

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

元旦から頑張ってクロロ家初の教授が96歳になりました♪
現在、JOBカンスト目指すかどうか思案中( *´艸`)

「ソウルチェンジ」とか言うスキルを取得してみたけど
うちの殴りABは皆、Intが高いのでSP交換すると
間抜けなほどの逆効果にwww

生命力変換とあわせて使うとSPを無限に供給できるとか
聞いてますが、クロロ家には無用の技かもしれません。

使えるとすれば・・・アドラムス撃ちっぱなす時のお供か?

    20130105教授9663

今は、ソロ性能を上げようとAGIを必死で上げています。
ダブルキャスティングが超便利ですね。

    20120105クロノス

魔法の威力を上げようと「クロノス」を導入してみました。
この武器がセージ系で使えるなんて想像できなかったけどw

これで火力が3000↑ほどUPするんですね( *´艸`)
なかなか魔法撃つのがやめられませんわぁw

スペルフィスト型の皿って言うのが殴りプリに似てて
ひょっとしたらソロ殴りの理想形の一つじゃないかと
思ったりもします。

アドラムス撃ちながら殴るABと、SF型の皿これで
今年の前半はワイワイ楽しくやって行きたいですね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
kuroro様
あけましておめでとうございます。

諸事情で休止に近いぐらい
接続できなかった為
鈍器祭へ足を運ぶ事ができませんでした。

RO自体も色々と仕様が変わったみたいで
繋いでも今の状況についていけるかなーと
ちょっと心配ですが、
ある程度落ち着きましたらひょっこりと
参加したいと思います。

それでは本年もよろしくお願いいたします。
2013/01/05(Sat) 19:52 | URL  | ラムネス. #-[ 編集]
今年も楽しく遊びましょ~♪
ラムネスさ~ん! あけおめ(´ー`)y-~~

RRの感じはね、何だか私達がROを始めた時のようなテイスト(?)
3次職が2次職並みに苦戦する場面が増えたってこと♪
まだMOBのバランスが悪くてテントウ虫が超人気だったりしますが
そのうち修正されるでしょうw
クロロ家の大好きな深淵の騎士が昔のような好敵手に返り咲いて嬉しい日々です。
鈍器祭りも相変わらずの面々でワッショイワッショイやってますんで
ラムネスさんの調子の良いときにまた一緒に遊びましょう♪
本年もよろしくお願いします。
2013/01/06(Sun) 09:05 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可