『新年初の鈍器祭りとアコプリ祭・・・の巻』
2013年01月06日 (日) | 編集 |
20130106鈍器隊

2013年初の鈍器祭りが始まりました~v( ̄∇ ̄)v
行き先は(何と)4週連続でATです!

他にも候補出してサイコロ振ったんで気を取り直してGO!
まぁこの催しも8日までなんで今のうちに楽しんどこうよ。

20130106AT

ATの挿絵はこのオラウ~タン(?)にしていますw
なんだかモッフモフしてて暖かい感じがするでしょ。

今宵は、MVPの居る階でギブアップする判断が早くて
サクサク進みましたw

50階越えたあたりで時間切れだったかなぁ。

ココを制覇するには2次会までぶち抜きでやって
なんとかなる・・・かもしれない位の奥深さですねぇ。


 ・・・・・


2次会はゴメンしてこちらも新年初のアコプリ祭へ♪

20130106アコプリ隊

参加者は20人↑と益々繁栄する殴りプリ一族に出会えて
クロロ家としては嬉しいかぎりです( *´艸`)

他鯖からも参加して下さった方がチラホラ居たようですよ。
何にしても、こんだけ回復力のあるキャラがそろったんで

狩場の候補に「ゴツミノ」を提案してみたんですよ。

20130106ゴツミノ

そしたら、阿鼻叫喚でした~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリをメインでやってる人はRR後のゴツミノを
殴ったことの無い人が多いのかもしれません?

あいつら、足速かったよね~♪
あいつら、ATK高かったよねw
あいつらぁ、こんど会ったらぶっ倒す!

今にして思えば、殴りプリ一族には2つの武器が有ったと
思うんですよ。

■優秀な回復力

「オフェンス」と「ディフェンス」に分かれて交互に
慎重に狩り進めば一族の回復力を凌駕する相手じゃないと
思うんです。

『殴らなきゃ!』って思考になるのが殴りプリの性ですので
仕方の無いことかもしれませんが、リベンジする時は
事前の打ち合わせをしっかりやって臨みましょうねw

■瞬発力

アドラムスって言う瞬発力のある火力を我が一族は
忘れてしまったのでしょうか?
昨日の戦いぶりのSSを見るかぎりアドラムス撃ってる
人をみかけませんでした。

10人ぐらいのアドラムス隊で一斉攻撃すればもっと
有利な展開に持ち込めたかもしれませんね(´ー`)y-~~

アドラムス撃つのに青石なんか要りませんよ♪
ほら貴方の隣りにSP満タンの同族がウジャウジャとw


こう言う所を攻略して狩場を広げるのが殴りプリの醍醐味
・・・新年早々から野望に燃えるクロロ家でした。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可