『スコグルが非常に美味い♪・・・の巻』
2013年01月08日 (火) | 編集 |
20130108オデン

狩り始めて30分くらいで40%位上がったかなぁ?

まぁものすご~くオデン2は美味しいって事ですよw

交通の便も良いし、ドロップもそれなりにあるんで
沢山の狩人が訪れていましたが沸きそのものが良くて
効率も落ちることはありません。

MOBの強さ加減はRR化前より「弱くなった!」感じ
それでいて経験値はとても良いので狙い目です。

盾無しでも十分安全に狩れますからASPD目一杯上げて
サクサク狩り進めましょう!

    2013010813646

ステPは迷いましたがIntに全振りしておきました。

StrとAgiとIntは100↑に上げる予定です。

さぁてこれから1週間、あと1レベルは上げたいですなぁw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可