『鈍器祭りのオマケ♪・・・の巻』
2013年01月13日 (日) | 編集 |
201301112次

来客があって鈍器祭りに出られなかった昨夜、
一人寂しく(?)オデンを徘徊しておりましたら♪

ののさんや猫さんが来てくれました( *´艸`)
気心が知れてる人達ですしこう言う時ありがたいですねぇ。

オデンは今や「電車してジュデックス!」って狩り方が
至る所で展開されておりゴールデンタイムには湧きが
ピーキーで、殴りプリには危険な時間帯なんですw

3人で狩るととっても安定しましたねぇ♪

スコグルが突然姿を現してキツイMHになっても
間髪居れずシレンが炸裂しMBで吹っ飛ばして体制建直し
私のデュプレでサクサクと・・・w

お陰で、かな~り経験値が得られまして~v( ̄∇ ̄)v

    2013011113948

現在、139歳(JOB48)まできましたw

ステはAgiに振っちゃいました(100目指して)

でもあんまり美味しいからっていってドンドン育成する
つもりはありません。

サクッと150歳になってもつまらんと思うのよねw

4次が見えてるんなら育成スピード上げるけど、
発光後の稼働率の低下が嫌なんだ(´ー`)y-~~

伸びシロのある、(ある程度)強い殴りプリを
長~く楽しみたいって思う気持ちがクロロ家には強いw

まぁ日曜日には、きりよく140歳にはするけれど♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可