『審判靴凹むねぇw・・・の巻』
2013年01月17日 (木) | 編集 |
    20130118靴

審判の靴、かれこれ30足くらい精錬したけど
なかなか+7できませんねぇコレ(笑

最後は祈るような気持ちでモロクのアラガムに供えて
やっと2足できました。
※モロクの鍛冶屋の方が腕がいいみたいw


駄菓子菓子


この先、審判肩の精錬は一体何個あればいけるのやら?

    13本w

+7審判のメイスはこれだけあるんだがこっから先がまた
気の遠くなるような作業です。

でもカードは既に買ってあるし、やるしかないでしょ!

     20130118樹
    20130118樹2

あ~このカード、随分前に安値で仕入れたんですよ。
今はもうあまり露店で見かけなくなってますね。

これでアドラムス連射してネクロ狩るんだぜ。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可