--年--月--日 (--) | 編集 |
 『今日も元気なドンキーズ♪・・・の巻』
2013年01月27日 (日) | 編集 |
20130126鈍器隊

アッという間に1月が過ぎようとしていますが皆さん
如何お過しでしょうか?

まだインフルエンザの猛威が言われています、RO遊ぶ
にも健康第一ですよ~v( ̄∇ ̄)v

さてさて、今宵も斧・鈍器好きの連中によってワイワイと
お祭りが開かれようとしています。

20130126鈍る1

今宵の1次会は久しぶりにニブルへ繰出しました。

イグドラシルの幹を通って村を越えて行くんですが
ニブル村の雑魚MOBが妙に硬くなっててイケマセンw

谷にはいって息を吹き返したような活躍♪

単価の高いドロップ品がボロボロでていつもながらに
小銭の貯まる良狩場ですね。

20130126鈍る2

RRでデュラハンが増加したようでとってもうるさいです。

デュラハンはもうチョッと硬くして数を減らしたほうが
この谷の品位を保てるような気がしますね。

20130126アビス

2次会はアビスへ侵攻。

アビス2Fにブルーオシドスが大量繁殖しており
1匹1匹LD掛ける暇も無く、血飛沫を吹き上げながらの
行進となりました。

シレン持ちのABさんの参画を期待したいところです。

3Fでは半壊した為、RR後の事情が分からず次回の
リベンジを誓いながらオデンに転戦。

20130126オデン2

ここは野良のRGGが居たりして緊張感と経験値と金銭の
バランスが取れた狩場になっています。

転戦するとドロップ品の種類が増えて精算が大変ですが
いつも快く引き受けてくださるメカニックさんどうも
ありがとうございます!


 ・・・・・


さて、公式サイトの情報によると『攻城戦TE』が
1月29日から実装されるそうですね。

これが土曜日の20:00~22:00と鈍器祭りと
重複してしまうんですよ。

参加は上位2次職までのキャラでってことですから
鈍器祭りの常連さん達の層とはかぶりませんが気になる
ところです。

クロロ家は以前、全鯖合同殴りプリサミットってのに
出席したことがあるのですが、そこでは記念ギルドを作り
皆でワイワイ楽しんだ記憶があります。

鈍器祭りでも攻城戦TEに向けた2次職キャラのギルド
なんて作って殴りこめないものかなぁ・・・なんて思いますw

まぁGv、Pvに興味の無い人も居るでしょうから
鈍器隊の連中に相談ですけどね(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

