『審判のメイスⅡは金喰い虫♪・・・の巻』
2013年01月31日 (木) | 編集 |
審判シリーズの防具は+7が揃ったのでいよいよメイス!

これがまたなかなか難しい~v( ̄∇ ̄)v

俺に、本当にできるんかいな・・・と暗い気持ちになる。
じゃんじゃん軽くなる財布とモ~ラコイン。



過剰精錬への道


1本目ができたのは2.6Mを散財した時だったw

2本目には5.7Mかかり、3本目は4Mすったがまだ
完成していない。

審判のメイスⅡが、1本5M程度で製造可能だとすると
倉庫にある11本を加工するには55Mほどの追加資金が
必要だ。

モ~ラコインもあと550枚は集めないとイカンw

20130131審判2

されど・・・

金さえ掛ければ13本全部、審判のメイスⅡに出来る訳で
問題はその先の精錬だ。

レベル4武器を+7まで精錬出来る可能性はメカニックで
安全圏から通算の成功率10%弱らしいんで、まぁうちの
銀蔵なら1本位は成功するでしょう(´ー`)y-~~

2~3本成功したらそりゃもう大騒ぎ!


駄菓子菓子

その先にステータス付けるエンチャントが残ってる訳でw
なんともはや金の掛かる武器ですなぁ。

こんなことで時間を潰してる間にまた新たな武器が投入
されてくるんでしょうねぇ~v( ̄∇ ̄)v

あぁ~諸行無常の響きあり・・・





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可