『鈍器祭りを楽しもう♪・・・の巻』
2013年02月17日 (日) | 編集 |
20130216鈍器隊1

攻城戦TEが始まってもう数週間ほど経つわけだが・・・
鈍器祭りと時間が重なって参加者が減りはしないかと
心配してました。(幹事じゃないですがw)

ユーザーイベントを大事にして行こうという気持ちは
少なからずあるけれど公式イベントを否定するつもりは
ありませんよ(´ー`)y-~~

まぁもう少し様子をみてみますかねぃ♪

20130216神殿

鈍器祭りの1次会は精鋭4名で神殿へ

4人ぐらいだと集団行動がきっちり出来るね( *´艸`)

ココは気を抜くと「何だか分からないまま」転がる所。
クロロ家はソロじゃまず来ないのでどうして凹むのか
いまでも良く分かりませぬw

パルさんのシレンが決まればMHも大丈夫なんですが
RRで効きが悪くなったそうで、詠唱中に動けないから
血だるまになる覚悟が必要なのです。

「シレンを唱える勇気」

殴りプリには色んなものが必要なんですね。

20130216チョコチル

アルベルタに帰還したとたん巨大なチョコチルに遭遇。
皆で滝のような1ダメを喰らわして粉砕しましたよ。

何でこんなんが出るのかチョッと分かりません。
デビルチがウヨウヨしてる五月蝿いイベントが早く終了
してくれることを切に望むばかりですw

20130216鈍器隊2

2次会は久しぶりにラムネスさんが来てくれました。

RRで変更になった狩場を巡ろうという事でデワタとか
マラン島、最後はオデン2Fでしめました♪

色んなところを見て回るってのも楽しいもんですね。

20130216デワタ

デワタはホントに久しぶりだったのでどうやって
行くのかすら思い出せず、ウロウロしてしまいましたが
アルベルタ町に不可能はありませぬ!

船があったのよ~v( ̄∇ ̄)v

洞窟の入口付近にはココのMVPが出迎えに来てて
難儀しましたぜ。

何とか立て直して探索してみたのですがRRで強化?
されてて、MOBからの反射がイタイイタイ♪

昔はアクビの出るほど温い狩場だったのに今じゃ
長居するには体力が持たぬほどの場所になってました。

エル塊もそこそこ拾ったのでマラン島に転戦。

20130216マラン島

その昔、ここのルート癖を知らずに全滅した記憶があり
恐る恐る狩って見たのですが、RRで弱体化されて
3次職の狩場じゃなくなって居りましたヾ(ーー )ォィォィ

タコの子分がイイ感じの経験値をもってるので2次職PT
くらいでちょうどいいかも知れません。

あ~そうそう、グミみたいな奴からC頂きました♪
鈍器祭りでカード運を楽しむのもオツなものですね。

20130216オデン

最後はオデン2でしめました。

1Fの通過の仕方に個性が出ますけれどクロロ家は蝿を
お勧めしときますw

羊羹用の武器を忘れて素手でなぐちゃいましたよ。
こんな時の為にブラッディクロスでも買っときますかねぃw

あ~今日も鈍器祭りで育っちゃいました。
クロロ家はメインキャラ出してますが、お祭りですし
サブキャラの育成にもピッタリだと思いますよ。

■鈍器祭り

日時:毎週土曜日20:00~1次会
           22:00~2次会
集合:アルベルタ別荘裏(MAP12時方向)



PS:
来週の土曜21:00~は蚤の市10周年イベントも有るようです。
総額500Mの景品(?)がでるとかw
皆さん振るって参加いたしましょう!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可