『鈍器祭りの狩場拝見♪・・・の巻』
2013年02月24日 (日) | 編集 |
20120223鈍器隊

早いもので、もう2月最後の鈍器祭りとなりました。

今宵はLOKI蚤の市10周年のお祭りもアルベルタで
行われており、多くの人達が訪れて賑わってましたね。

鈍器祭りのほうも、TEに負けじと頑張ってますよ( *´艸`)

殴りプリ系はROのなか蔓延っているようでしてw
どちらかと言うと商人系の参加を期待しています♪

20130223ニア1

1次会は相談の上、「ゲフェニア縦断」するコースと
なりました。

ココの良いところは、金銭が美味いって事でしょうねw
それに、色んなMOBと対戦できて飽きませんしねぇ。

バイオリーなんか食べ頃になってて我先に喰らいつく
感じでしたねぇ~v( ̄∇ ̄)v

血騎士がどっさり居るMAPありますよね。

森のなかからノッそりと現れる姿が、たまりませんよねw

Vitが少ないと一撃で凹む可能性があるんですが皆さん
ひるまずに殴りかかっていました。

クロロ家は盾なしでも大丈夫なので気になりませんが・・・

ニア4のWPで大MHに力負けしましたけれど再挑戦して
征圧するところが鈍器隊の真骨頂(´ー`)y-~~

20130223氷

2次会は、氷D→異世界というRR化後の変化を確かめる
観光コースになりました。

氷Dは全般にMOBが弱体化された印象です。
狩場も過疎ってきてるようですからもう一段のテコ入れが
必要かもしれませんね。

20120223位世界1

異世界はピンギMAPが(2次職に)美味しいんじゃ
ないでしょうか?

経験値もJOB勝ちでドロップも稼げそうですw

その南に位置するナーガと白馬MAPが風変わりな事に
なってましたねぇ~v( ̄∇ ̄)v

ナーガがノンアクになってて、殴るとルートしてくるw
白馬を触ろうものならエライ目にあっちゃうんですよ♪

ドロップは不味いですけれど、魔法職なんかには
攻略しがいのあるMAPになったんじゃないでしょうか?

20130223位世界2

そのあとタタチョMAPを目指して移動したんですが、
マヌクフィールド01にはいったところでブラゴレに
遭遇しまして・・・w

こやつ・・・硬い!硬い!

「大阪名物岩おこし」並みの硬さだったですね~♪
これじゃ誰も狩らないですよヾ(ーー )ォィォィ

錐がお安くなった時期がありましたが皆相当がっかり
したんでしょうな。

タタチョは可もなく不可もなくwww

まわってみた限りでは再調整が必要なMAPが多かった
気がします。

おまけ:蚤の市10周年のひとコマ

20130223蚤の市

1次会の後に伺ったんですがこの盛況♪
これからも益々栄えていってほしいイベントです。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可