『祝!RR初カード♪・・・の巻』
2013年03月13日 (水) | 編集 |
20130313まいどw

RR化後、まったくカード運が無く、諦めかけてたら
レイドリックから激励されました( *´艸`)


騎士団は、ほんとによかとこばい!


ここ1~2週間、騎士を育ててましてホワイトデーとやら
何のことかサッパリわからずひたすらピアース連打して
居りました。(83/54)

2垢のもう片方に両手剣RKが居るのでそのうち2PCで
ブイブイ言わせてみるのも一興かと思っています。


■ノビから2次職までの狩場(2PC)

1)クワガタ・・・ノビ時代QAメイスで殴る殴る
2)OD  ・・・まだまだQAメイスにお世話になるw
3)FD3 ・・・Tbdチェーン+聖水で殴る殴る
4)スリッパ・・・錐+火付与で暴れる
5)騎士団1・・・アルシェピースでピアース連打

記憶をたどるとこんな育成過程を経てました。

Tbdチェーンなんて倉庫の肥やしになってたんですが
幼少の頃は両手剣振るうよりチェーンの方が火力でます。

途中、三葉蟲も狩れるようになったんですが、2PCだと
レイドリックをガシガシ狩るほうが成長が早いですw
(ピアース連打で数稼ぐ方が吉ってこと)

20130313梅蔵ステ

防具は過剰精錬したフードとサンダルが重宝します。
幼少の頃から装備できるのが嬉しいですねw

それにしても「ピアース」って素晴しいスキルですねぇ!

消費SP7で固定ってところも、1発で複数ヒットする
ところも、実にチャーミング~v( ̄∇ ̄)v
(昔のスキルって優秀ですねぃ)

もうちょっとAgi振ってカリッツ安全に狩れるように
なったら騎士団2デビューでもしますかな。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可