『殴りアコプリ隊、封印された神殿を登頂♪・・・の巻』
2013年03月18日 (月) | 編集 |
20130317アコプリ隊

日曜日は、恒例の殴りアコプリ祭(昼の部)だった。

「狭間」と「封印された神殿」が狩場候補にあがったが
クエストのいらない神殿に向かうことにw

昨日、鈍器祭りで、わけも分からず進入して彷徨った
ばかりだったし、せめて2Fまで登頂したい欲もあった。

SSはバフォメットを封印した「英雄チャンプ」の場所
クロロ家と同様の逆毛だったぜ(親近感わくw)

201303171層

1Fも大変楽しく練り歩けるんだが2Fへ向かう為の
クエストをこなすのと、2Fへ通じるWPまでの道のりを
しっかり覚えこむ必要がありそうだ。

何故かと言うと時間制限(2時間)のあるダンジョンの上、
2Fが更に”面白かった”からだ( *´艸`)

20130317魔王w

面白いのは「魔王バフォメット」を召喚するまでの酒池肉林♪

3時、6時、9時の通路から何度でも大量にMOBが湧く
これを上手いこと狩り続けられればとっても美味しいよw

20130317遺言2

バフォメットに踏み潰されながらキャァキャァ喜んでたら
何だか先代英雄の魂からアドバイスを頂いていた♪

たぶん「封印祭壇」は四隅にある四角い部屋の事だろうし
そこにバフォを誘導できれば力が弱まるって事だろうね。

まだまだ解明する点が沢山ありそうなんで再挑戦したい
インスタントDなんだぜぃ~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可