『グラストヘイムは、よかとこバイ♪・・・の巻』
2013年03月22日 (金) | 編集 |
20130316量産体制w

腐ってもグラストヘイム・・・である(´ー`)y-~~

どんなにパッチで狩場が増えようとGHの美味さは
過去も未来も変わらないだろうと思う。

ニブルヘイムにもさんざんお世話になった口だが
ピアース1確でレイドが落ちるようになるとGHに軍配が
あがる。

20130317階段1

ホワイトデーも最後の方で使わせてもらってwww

こ~んなにステータスUPやら経験値UPが付くんなら
もっと早くからやっときゃよかったぜ~v( ̄∇ ̄)v


3次職ほど火力が無いので2PCで階段使って
チョロチョロ三葉蟲狩ってます。

教授のスキルってほ~んとに面白いね( *´艸`)
ソウルチェンジ→生命力変換とか殴りプリ的に新鮮です。

でもまぁ上位2次職のひ弱さ?があって蟲3匹もくると
あせってしまいます。

3次転職を目指してもう少しの間、GHで育てるかなぁ。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可