『鈍器隊が配置変更MAPを行く♪・・・の巻』
2013年03月24日 (日) | 編集 |
20130323巣立ち

お頭:「お前たち、これから新しいMAPを攻略するよ」
   「みんな気を引き締めて取り組みなさい」
組員:「へ~い!」

こんな会話が聞こえてきそうなグリフォン軍団で
向かった先はマラン島のダンジョンである(´ー`)y-~~

マルクC狙いって楽しみが増えたらしいよ。

20130323マラン1

レッドエルマがリンクなのは相変わらずだが殴ってると
グミを召喚するようになってました。

ワイルドライダーはMAPに1匹しか居ないのかな?
回避が高くてなかなか当たらないのは相変わらずw

マラン行くなら武器はフライパン持っていきましょう♪
「ピラニアの生造り」や「タコの生造り」が
ポロポロ採れてチャットが盛り上ることうけあいですw

全体に、2次職位の大規模PTでワイワイ狩れるMAPに
仕上がっているようでした。

20130323アビス1

2次会は湧きが凄いことになったアビスへ~v( ̄∇ ̄)v

1Fからこの酒池肉林ですから大変な気合の入れようですw

色のそろったプティットを2体お供に連れているもので
実際の強さとは別の威圧感がありますよ(笑

そうそう、ココで地プティッとからカードを頂きました。
「竜族に+20%」ってやつですね♪

■小ネタ

竜の卵が孵化すると何が生まれるか知ってますか?
答えは、「黄ノバース」らしいですよ( *´艸`)

ちなみにペコペコの卵も孵化するとピッキとか飛出して
きます。

色んな卵が、人知れず孵化してるんですねぇ・・・

20130323アビス2

3Fまでいったんですが、金竜の回避が高くなってて
鈍器隊のHITが足りないようでした~v( ̄∇ ̄)v

アビスDは1~2Fが面白くなったってことでOK?

今後の配置変更のトレンドとしてMOBの回避を上げるって
方法がとられるようならDEX上げにゃイカンですなw

※あ~これも過去にあった手法でその先は手詰まりですが。


時間切れでトールまでは足を伸ばせませんでしたが
配置変更MAPの見学はまだまだ続きそうですよ♪

20130323鈍器隊

■その他のイベント情報

日曜10:30~大聖堂東側でオークション

日曜13:30~プロ城内フリーマーケット

ノビ集会、銃祭り、ローグ祭(4/12)、両手騎士祭り等も
有りますんでキャラ育成中の方、日時と集合場所をよ~く
調べてどんどん参加しましょう!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可