『ビックリするね他職の狩り No18 フェイントボム・・・の巻』
2013年03月30日 (土) | 編集 |
20130330フェイントボム2

影葱オリジナルのスキルに「フェイントボム」ってのが
あるそうです。

自分の残像(中身は爆弾w)を残して素早くクローキング?し
MOBもろとも爆発させるトリッキーなスキルです。

RR前は、残像を残しても、バックステップだったらしく
MOBが追いかけてくるので爆弾に当たらないって言う
ソロでの使い道が難しいスキルだったようです。

RR後はしっかり残像にMOBが引き付けられ、火力も
UPしたようで、楽しく使えるスキルになったみたい。

20130330フェイントボム1

威力のほどは鳥さんの場合、レイドに7300↑ダメ。
1確とはいきませんでしたが、かな~りいい感じ♪

STRを振らない影葱には材料のサーフェイスペイントの
重量3がかなりの負担になるそうです。

殴りプリ側から見てると狩りのテンポもサクサク進むし
非常に楽しそうにやってる感じに見えました(´ー`)y-~~

鳥さんは「タゲ流れ」を心配しているようでしたが
影葱って、職業:盗賊 ですからねぇ、何かあっても

「あぁ~ん、文句あんのかゴラァ!」

程度のイナシでOKだと思いますよヾ(ーー )ォィォィ


もともと、殴りプリは範囲攻撃が無いのでMOBに
囲まれやすく、フェイントボムとの相性は良さそうです。

材料持ちにも才能のある殴りプリをぜひ狩りのお供に・・・w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
引っかかりました><
ぉぉ

なぜか RO フェイントボム 狩場
でぐぐってたら引っかかりました(^^;

ついさっきも使っていたのですが
やっぱり人に流れてしまってちょっと
気まずかったですねぇ><;

やっぱり人少ない狩場でしか好き勝手に
使えないです・・・・

また 一緒に狩りいきましょ~><b
2013/03/31(Sun) 03:31 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
鳥さんコメントありがとです( *´艸`)

フェイントボムの仕掛け自体に不安な要素が
あるのは『仕様』ですな(ドンマイ)

育成と共に威力が増してくると思うので
使っていくうちに「イイ感じ」になってくると思います。

うちのRKにもイグニッションブレイクって言う
爆発スキルがあるんで競演してみたいですねw


2013/03/31(Sun) 10:56 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可