『やっぱグロリアでしょ♪・・・の巻』
2013年04月01日 (月) | 編集 |
2013040110236

JOBがレベルUPする瞬間を撮るのは、なかなか難しい。

今回も、綺麗な花火とはいかなかったが、まぁそこそこw


駄菓子菓子


3次職にもなってこんな所を彷徨ってるようじゃイカン。

2ndアクビはInt先行させたんでSTRはまだ50↓
腕力も無い上にTUも3止まり~v( ̄∇ ̄)v

要するに「頭のわるい育成をした殴りプリ」なのである。


RR化後、100歳代の殴りAB育成は辛いものがある。

『Dimension Diver third』はやっぱ6月だろうか?
マラソンは毎年8月だよなぁ?

早くコイコイ育成イベント・・・ってな事を思いながら、
グロリア1を取得。

だらだらGXで殴るのは我慢ならんのですw

無い無い尽くしの殴りABですが千里の道も一歩から♪

いばらの道もまた楽しからんやってヾ(ーー )ォィォィ







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可