『4月最初の鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2013年04月07日 (日) | 編集 |
20130406鈍器隊

台風並みの低気圧が襲来する中、今宵も元気にお祭りが
開催されました。

まずは土曜日恒例の『鈍器祭り』、TEと被って苦戦
しておりますが、イコさんの参加を得て6人で棚へ♪

20130406棚

棚はねぇ・・・

登っても登ってもフクロウだらけのMAPになってましたw

こやつ、殴り甲斐があるんで昔っから祭りで使わして
もらってたんですが、RR化後は「いけませんねぇ!」

なにが宜しくないって、その経験値ですよ( *´艸`)

ものすご~く低い
ゴミ屑、アホかいな

大事なことなんで2回言いました。

こんな事してるから人が減るんです(キッパリ
これなら途中のスリッパでも殴ってた方がよっp・・・w

でもね・・・

ここに住んでる?人が居たんですよ~v( ̄∇ ̄)v
修羅が2人もね~♪

こんなところで修羅は修行するんですかね(恐るべしw


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に廻りました。

16~17人の大所帯ですから相当キツイMAPじゃないと
皆が許してくれそうにありませんヾ(ーー )ォィォィ

そんなこんなで、城2へ殴りこみです!

20130406城3

今ならNPC転送で直行便があるんで大変便利ですよね。

井戸端では、ハゲが美味そうだって話してたんですけど
着いて見るとやっぱり殴りプリには深淵の騎士がお似合い
ですよねぇ~♪

深淵が何体居ようがおかまい無しで突っ込んでいく隊員達。

そりゃ~もう大変なバトルが至る所で発生します。

20130406城2

あれですね・・・

不死種族ってのがありますが、殴りプリに冠する言葉で
いちばんピッタリくるのがコレですね(´ー`)y-~~

まさにゾンビ集団

最後の1人さえ生き延びていれば、すぐさま全員が復活し
ワラワラとMOBに襲い掛かるw

さんざん殴り倒した手元には『馬の手綱』が50個ほど
ありましたから、さすがの深淵も白旗揚げたくなったハズ♪

20130406アコプリ隊


この2つのお祭りも、今後、益々繁盛してほしいですね
クロロ家はひそかに応援しています。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可