『神気招来で念願の○○GET♪・・・の巻』
2013年04月27日 (土) | 編集 |
20130427完成w

何だかGWの初日から精錬の神に呼ばれて注ぎ込んだw

+7審判5本をエンチャする出費が痛かったけれど
それを最後の最後までへし折られ、もうちょっとで
淋しいGWになるところだったぜぃ~v( ̄∇ ̄)v

    20130427アドラ試撃1

とことんエンチャ運のないクロロ家は、とりあえず
STR装備でアドラムスの試し撃ちに行くのでした。

※ほんとはInt付与しまくって火力を上げたいよねw

スキル調整で、キリエ、グロリアを切りまして
アスム、アドラムス、ハイネスヒール3を取得しました。

ついでにステも再振りしてLUKを1にwww
素で上から、93・100・50・90・70・1・・・余り87点

VIT50にして深淵のBDSを耐えられるか試したら
アスムの上から12000↑ほど喰らいましたがHPが
6000ほど残りましたので何とかこれで狩れそうです。

ハイネスヒールで4300↑回復するようですので
キリエのときと比べても狩りには遜色なし(´ー`)y-~~

20130427アドラ試撃2
20130427アドラ試撃3

アドラムスの威力は凄まじくカリッツには『半分』でも
いいくらいの火力です( *´艸`)

さすがに深淵ですとLA入れて3発撃ちましたが・・・

審判Ⅱはレベル4武器なんで+9Dhd達人の槌より
殴っても火力があるようです。

エンチャントを繰り返しInt付与ができましたら
エンシェントツリーCを挿して名無し2へ乗込む所存w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可