--年--月--日 (--) | 編集 |
 『晴れ時々くもり♪・・・の巻』
2013年05月02日 (木) | 編集 |

ブログ記事を書くにも注意したほうが良いかも知れない。

今週のメンテでいきなりテレポ禁止MAPが設定されたり
RCのスキル修正がきたり、とんでもない悪政が施行された。

いまさらPTプレイを強要されても困るのであるw

もともとファンタジー(?)なゲームなんだから運営が
前面に出てプレイスタイルを押し付けるような行動をしたら
金払ってプレイしている方は白けてしまうんですよ。


俺の好きなように遊ばせてくれ!!


この一言につきますな(´ー`)y-~~



今後はローリングカッターの他、
アローストーム、バニシングポイント、
インスピレーション、インビジビリティ、双龍脚、
呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード、
も調整するそうです。



そんな訳で殴りABのソロ狩りはお奨めできませんw
たいして強くもありませんしスキルもショボイです♪

どうか調整だけは勘弁してくだせぃ


20130502独り言





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
Ω<ナンダッテー
ギロチンさんの修正で明日は我が身と思ってたけど、
既に色々候補に挙がっているとわ(´・ω・`)
下に合わせるんじゃなくて上に合わせてくれれば良いのになぁ
2013/05/04(Sat) 02:36 | URL  | 元帥 #4RiLjCus[ 編集]
ほんとにねぇ
元帥さんコメントあり~♪

その職業でやってみたいスタイルがあるから
みんな頑張って育成するんだよね。

それを端からへし折ってPTプレイ強要されても
皆、反発するだけだと思うよ。

個人的には、金払って遊んでやっている者として
”改善要求”していこうと考えています。

ファンタジー(?)のまま存在しててくれれば
こんな面倒なことにならなかったものを・・・w


2013/05/04(Sat) 10:02 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

