『DD期待の1本♪・・・の巻』
2013年05月04日 (土) | 編集 |
20130501試打w

ASヘルインフェルノLv1の発動率が結構高いので
ゲフェニア辺りじゃなかなか使えます~v( ̄∇ ̄)v
※視覚的にw

「地獄の火炎で焼き尽くす!」って触れ込みだけど
殴りABが期待するのは”闇属性”の鈍器って言う部分。

聖職者なもんで聖属性鈍器振り回すのは得意なんだけれど
闇属性武器って少ないのよ~♪

 20130501血鈍器

聖属性鈍器とコレを持ち替えればゲフェニアじゃ敵無し。

あとアビスレイクの金竜とかオデンの羊羹なんかも
殴れますねぇ(´ー`)y-~~

特化でいいのよ

ニッチな狩場で異彩を放つのが主目的なんだからさw

あ~早くレイリンこんかなぁヾ(ーー )ォィォィ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
 写真1枚目で踏んでいるのがウンkに見えて仕方がないw
2013/05/07(Tue) 00:23 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
そぉかぁ( *´艸`)
2013/05/07(Tue) 20:56 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可