『殴りプリ242回目の天使♪・・・の巻』
2013年05月10日 (金) | 編集 |
2013050914249

深淵や血騎士を倒しながら142歳を迎えた(´ー`)y-~~

実にいい・・・

アドラムスとジュディックスの使用感の事だw

深淵の騎士はアドラムス連射の轟音と閃光に包まれ
あっけなく蒸発する。

5秒と掛からない

カリッツとレイドが束になって向かってきても
ジュディックスで、あっと言う間にドロップの山と化す♪

なんと凶暴な殴りプリに進化したことか・・・w

    2013050914249ステ

ステPはIntとStrに振りました。

Int116まで上げた殴りプリってこれチョッと凄いよ。

殴ればデュプレのダメージが半端なく出るし
アドラやジュディックスの連打もへっちゃら
ハイネスヒールは6000↑をたたき出す~v( ̄∇ ̄)v

スキルの特徴は、

SP管理の為にメディタ10、マナリ5の両方取得。
攻撃は、主に打撃とアドラ、ジュディックスの3本立て
守備は、キリエ10とSW7、ヒールは3止めで
ハイネスヒール3を常時使うスタイルです。

発光すると稼働率が下がるので、これから後8回の天使を
出来るだけゆっくり楽しんで迎えたいところです。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可