『鈍器祭りは今宵も意気軒昂♪・・・の巻』
2013年05月12日 (日) | 編集 |
20130510鈍器隊

5月にはいって随分暖かな毎日ですが皆さん如何お過し
ですか(挨拶

鈍器祭りは、相変わらずTEとぶつかってますが
気の合う連中が集い運営されていますよ(´ー`)y-~~

今宵は、暗黒の記憶D、トール火山、亀島最下層を攻略した
お話です。(最近の流行は複数狩場を駆け巡る祭りw)

20130510暗黒1

1次会で計画したのは暗黒D→トール火山のルートでした。

でも、暗黒Dの道順が判らなくってニョロニョロした為、
祭りの時間一杯まで東へ西へ練り歩く事にwww

ココには深淵がゴロゴロしてるので鈍器隊も10人くらい
居たほうが酒池肉林できるんですけど今宵はその半分♪

思い切ってアドラムス撃つことを相談しました。
(暴れるけどイイ?・・・って聞き方で通じたみたいw)

持って行った青石は200個

ドロップも拾わにゃならんので、すこ~し重量を抑えて
これ位でいいかぁ・・・って甘く見たのが運のつきw

途中で青石が尽きてしまい、緊急処置としてABさん達に
代わる代わる隣接してもらいアドラを撃ち続けました。

殴りABさんですからSP吸い取られて相当苦しかった
と思います。(どうもありがとうお世話になりました!)

結果的には、鈍器隊のメンバーが相当凹んでしまい
少人数での暗黒D攻略は練り直しが必要かもしれません。

ドロップが美味いのでこれからも挑戦したい所ですね♪

20130510火山1

2次会はトールから始めました♪

1Fがちょうど良い狩場となったためRR後に祭会場に
指名されるようになった場所です。

2Fの火コウモリが美味しくなったので行ったり来たり
しながら1次会の凹みを取り戻す隊員達(´ー`)y-~~

ほどなく充電も終わり亀D最下層へw

20130510亀1

ココのアサルトタートルが美味いんですよね~♪
HITが、かな~り必要ですが殴れたら蟲より美味い?

私は、最近仕入れたブラッディクロスを持ち込んで
華麗なASヘルインフェルノを炸裂させまくりましたw

でもアサルト亀は風属性なんで土付与して殴った方が
いいらしいですよ。

この人に教わりました( *´艸`)

20130510鳥さん発見w

鳥さんこんなとこで育成してたんですねぇ。

ここはMVPも徘徊してるんで緊張感があって飽きずに
狩れるし、ハイドなどの特技も有効に使っていけますね。

うちもギロチンかチェイサーでソロってみるかなw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可