--年--月--日 (--) | 編集 |
 『殴りABのJOBリスト♪・・・の巻』
2013年05月18日 (土) | 編集 |

142歳で殴りABがJOB50に到達した。

『殴りは全力で!!』って座右の銘を胸に秘め、今後も
精進していきたいと思う(´ー`)y-~~

殴りプリは「殴ってナンボ」って話は良く聞くけれど
クロロ家の考え方はちょっと違う。

アドラムスやジュデックスなど魔法攻撃もどんどん使い
もちろんデュプレライトを切らさず片っ端から殴り倒す。

一番楽しい殴りABはコレだと思っている。

駄菓子菓子

170ポイントで取得できるスキルは、やりたいことの
全てをカバー出来る訳ではない。

スキル編成1

1次職のスキルで工夫したのはヒールを3止めした事。

ハイネスヒールの”仕様”がヒールLv10のxx倍となって
おり、HPの回復量を確保するには3次職のスキルで行う
時代になった。

ただし、コルセオヒールでのPT支援はヒールLv3で
実施されるので使わないほうがいい~v( ̄∇ ̄)v

スキル編成2

上位2次職のスキルはマナリチャージとメディタティオを
MAXまで取得した。

メイス修練10を取り、ついでにマナリまで手を伸ばせば
アドラムスやジュディックスを死ぬほど連射しても
SP管理は万全のようです( *´艸`)

ただし、魔法連射を維持するにはIntを相当振って
いないとムリ。

クロロ家は現在Int116だが、まだまだ振る気でいますw

Intはデュプレライトの火力も上げるしハイネスヒールの
回復量も増えるので、殴りABには必須のステータス。

スキル編成3

3次職のスキルはご覧の通り。

ハイネスヒールは6000↑の回復量があり大満足。

ジュデックスとアドラムスの連射が小気味良く決まって
殴りだけのスタイルよりも1段、2段ハイレベルな狩が
楽しめますよ。

   ステ142

スキルと組み合わせるステータスはこんな感じ。

どこの狩場で何を倒すかイメージしながら調整しましょう。
Vit60振ると深淵のBDSもへっちゃらになりますよ(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
 3次の見た目が良くなればABはネタになってしまいそうな予感、120まで振りたいしw
2013/05/19(Sun) 12:24 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
見た目とか予感とかは個人の感想。
120まで振るのも個人の趣味かなw

とらねこさんの好きなようにやればいい。

ABでASPD193目指すのも良いし
Vit100まで振ってGvやるのもあり

ようするに何を楽しむかなんでよ。
とらねこさんのROライフに幸あることを願う!
2013/05/19(Sun) 12:51 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

