『10周年記念鈍器祭り♪・・・の巻』
2013年06月02日 (日) | 編集 |
20130601鈍器隊

一説によると、鈍器祭りが10周年を迎えたらしい。
ユーザーイベントとして永く親しまれて今日がある。

たいへん素晴しい!

昔参加したことのある方も、ROMってる方も
鈍器・斧さえもてれば参加自由の敷居の低いイベントです。

 否、持てる力は余すことなく発揮してもらってOK!
今宵はそんな感じの鈍器祭りをご紹介いたします。

20130601ニア1

1次会は、かる~くゲフェニア1周し余力でSD4へ

ニアは少数精鋭で攻めるには少々警戒が必要な狩場です。

最下層(?)のニア4などは聖属性と闇属性の鈍器を
頻繁にチェンジして間にアドラムス打つ立ち回りw

過疎ってますから全MOBをガッチリ受け止めねばならず
支援役も含めて肝の据わったPTプレイが必要ですね。

20130601バフォD1

2次会は10周年の噂を聞いて人が集まったので
バフォメットDへ殴りこみ~v( ̄∇ ̄)v

1Fは仕掛けを解きながら進むのでウロウロしますが
2~3回挑戦すれば何となく理解できるようですw

ココの2Fが”お楽しみダンジョン”なんですが
四角い通路の、3時、6時、9時から一斉にMOBが湧く
ポイントが在るんです。

バフォメットを召喚する前にジックリ攻めたいですねw

今回参加したABさん達は『青石』を山ほど積んでまして
アドラムス撃ちまくりの魔法合戦( *´艸`)

殴りのみでここを突破するのは難儀しますがこれなら
サクサクと喰っていけますね。

回廊をグルグルまわっていれば何度でも?湧くようです。

興味のある方はお試しあれ♪

20130601バフォD2

2次会もそろそろ終りの時間帯でやっとバフォを召喚w

やっぱ強いです!

全員轢かれてしまいましたが、心地よい爽快感に浸されて
10周年の鈍器祭りを終えたのでした(´ー`)y-~~

20130601ガンスリ隊

今日は、殴りアコプリ祭も盛大に開催されておりましたし
ガンスリさん達も(たぶん)変身セットでデスペラード
撃ちまくって楽しまれた様子。

よきかなユーザーイベント。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可