『鈍器祭りのお約束♪・・・の巻』
2013年06月09日 (日) | 編集 |
20130609鈍器隊

6月にはいり鈍器祭りも落ち着きを取り戻してきました。

一時はTEと重なってどうなるのかと心配しましたが
攻城戦好きな人達ばかりではないですね(´ー`)y-~~

今宵の1次会は久しぶりの時計4、2次会は城2という
深淵づくしの「ガンガン逝こうぜコース!!」のお話。

20130609時計1

時計4は配置変更を経て久しく行ってなかったかも。

フクロウ共が姿を消し、代わりに魔剣がドッサリな展開。
地味に小熊がワラワラと湧いてきてFleeを低下させる。

本部屋は、これでもカッと言うくらい本が湧きまして
昔懐かしい感じに仕上がっていました~v( ̄∇ ̄)v

20130609時計2

お立ち台に美味しそうな深淵の大盛りが出来てたんで
最後に突っ込みましたところ・・・w

20130609時計3

ちょっと「多かった?」ですね♪

足場の悪いところで大勢が対峙しますのでアドラムスも
ふんずまり、思ったように連射できていなかったように
思います。

20130609城1

2次会は更に凶悪な城2へ進撃!

5~6体の深淵軍団を迎え撃つ鈍器隊ですが、ココは
足場が良かった事とシレンによるBDS防御が功奏して
何とか切り抜けることができました。

20130609城2

その後も怒涛の狩が続き、300個持参した青石も
途中で撃ち尽くし、最後はABの横にくっついて
SPを吸わしてもらいながらの攻撃でした。

調子に乗ってアドラムスばかり撃っておりましたので
その時は気がつかなかったのですが、Blog記事を
書きながらツラツラと反省しております。

もう鈍器祭りでアドラムス撃つの止めようかと・・・。

体張ってないし、殴ってる人に悪いと思う気持ちが
このSS見てて沸々と湧いてきました。

あれはソロで使えばええじゃないか!

っと思うに至りました。

殴りプリとしては「持てる能力を全部使う」のを良しと
思っていますが、祭の主旨から鈍器・斧で楽しむのが
本来の対応かと。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
 スキルは臨機応変に使っていいとおもいます、どうしても気になるなら公平で使えばいいんじゃないかと
2013/06/09(Sun) 15:32 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
ねこさんの主張も一部理解できるんだけどさ、
深淵を5秒掛からず倒せるようなスキルは
鈍器祭りじゃ興ざめすると個人的に思うんだ。

壁際に押し付けてCRで火花散らすのはOK
AxTで範囲攻撃するのもOKOK
だけどアドラムスで深淵サクサク倒すのはどうなのかなぁ?

BDS撃たれてキャアキャア言いながら
皆で殴ったほうが面白いんじゃないかね鈍器祭り的に(´ー`)y-~~

いやさ、あれよ、クロロ家が自主的に封印するだけで
他のアドラーが撃ちまくるのまでは止めませんよ。

うちは、初心に帰って深淵なんざぁ素手で・・・って心意気w

2013/06/09(Sun) 17:44 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可