『殴りプリ244回目の天使♪・・・の巻』
2013年06月30日 (日) | 編集 |
2013063014450

近ごろは騎士団2で、また~り狩しております。

審判Ⅱセットを導入してから、また一段と育成が楽に
なったような気がします。

なんせ騎士団のような狩場で鈍器振るってても
サクサクと上がるのですから~v( ̄∇ ̄)v

深淵と血騎士、魔剣3兄弟はアドラムス連射で
カリッツなどはまとめてジュデックスで・・・w

オイオイ・・・殴る暇が無いじゃない( *´艸`)
そんな感じの傍若無人な狩りになってます。

    2013063014450ステ

ステPはSTRに全振りしました♪

そうそう、剣聖の王冠を導入したんですよ。
見た目の悪さは衣装でごまかしてます。

悪鬼面セットの方がASPD上がるんですが、何というか
育成に必死な感じがするでしょアレ( *´艸`)

昨日、鈍器祭りで「オーディンの力」を辻して貰ったら
Atk、Matkとも+100くらい上がっちゃって
俺TUEEEしちゃいました。

彼のアドラムスは100k↑の威力がでてましたよ~♪
間近でみる高火力に圧倒されました(´ー`)y-~~

約束の聖書は盾ですから導入してみるのも一案ですが
殴りのASPDを落としたくないですよねぇ。

素早く盾を外すルーチンが必要になりそうなんですが、
何か良い方法はないものか・・・w







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
 scでの盾のはずし方・・・・両手杖(デュバインクロス)を一反装備して、持ちたい武器を装備するって言うのはいかがでしょうか
2013/07/02(Tue) 00:17 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
それしかないよなぁやっぱり。
でもダルそうだぜ~♪

ASPD上げる盾カード実装せんかなぁw
2013/07/05(Fri) 20:53 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可