『殴りABの時計4ソロ♪・・・の巻』
2013年07月05日 (金) | 編集 |
20130706時計

ジョンダ転送で騎士団ばかりじゃ飽きるし、腕も鈍るので
今宵は趣向を変えて時計4で遊んでみました。

上鍵を持参しなければ入れてくれないのが難点ですが
進入してしまえばこっちのもんですw

殴りABでも十分楽しめますよ。

ただし、深淵の騎士が多数徘徊してますのでアドラムス等
高火力が必要ですけども・・・。

深淵Cの他に、ベアドールCや魔剣C、アリスCなど
高額なカードを拾えるかもしれない楽しみがあります♪

いつもと違う楽しみを得たければ『本部屋』に行って
みてください。

わんこソバ状態でライドワードが湧いてくるので
笑いが止まりませんよ。

    20130706本C

まぁ~ココでたくさん殴ればカードもでますw
この調子で深淵CやベアドールCも狙ってみましょう!

今日はアドラムス用に青石を350個持参してみましたが
深淵や魔剣がウジャウジャ居ますので消耗が早いです。

ドロップ品との兼ね合いもありますけれどもっと沢山
持てれば越したことはありません。

深淵倒すスピードは、隣りで戦っていたオーラ修羅と
イイ勝負でしたよ( *´艸`)

もっとも、こっちは青石が切れたら帰還する身ですけど
修羅はエンドレスで篭れる分勝ってますよね。

騎士団2と比べたら経験値の伸びも更に良いし
高額カードも揃ってるのでソロ狩場としてお奨めですね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可