『はい、赤蝿Cでました!・・・の巻』
2013年07月07日 (日) | 編集 |
20130706鈍器隊

今宵はマトリさんと猫さんと私の3人で鈍器祭り1次会と
なりました。

こんな日は暴れまくろうと思うクロロ家です~v( ̄∇ ̄)v

20130706監獄

少人数だから安全な狩場と言うわけではありません。
金目当てのギラギラしたお祭にしようという事で監獄1へ

現場に着くと筋肉マンが大挙して出迎えてくれるんですが
お宅らじゃなくって赤い奴を出してくれと・・・。

MAPをグルグルまわること3週目位でしたかねぇ♪

20130706赤蝿C

ジュデックスで撃ち落したドロップ品の中にチラッと
四角いものが( *´艸`)

「きた~~~~~!!」

きたきた、お目当てのカードが来た。

昔から鈍器祭りのカード運は最高に良いわけですが
少人数PTのときに深淵Cが出たりしてましたので高額Cは
人数に反比例する傾向があるのかもしれませんね?

総額13Mを3人で山分けするホクホクなお祭と
なりました。

みんな、皆勤賞取らないともらい損ねるぜwww

20130706マラン

2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に廻りました。
狩場はマラン島、ココも高額カードの夢がありますよね。

思い思いのスタイルで殴り倒すアコプリ隊のメンバー。

知らなかったのですが今宵のワイルドライダーは紫箱を
ポロポロと落としたのです。

これって何かのサービスですかね?

20130706アコプリ隊

そんな訳で、SSはヒトデお姉さんのまえでパシャっと!

殴り一族は新規さんも増えてますます安泰のようすw
よきかなよきかな・・・。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可