『鈍器祭りで思い出した!・・・の巻』
2013年07月21日 (日) | 編集 |
20130721鈍器隊

今宵も少数精鋭で鈍器祭りが始まりました(´ー`)y-~~

クロロ家は装備調整中の2ndアクビで参戦。
祭り会場は暗黒D、聖域、オデンなどレアの狙えるMAP

4人でウホウホと山分けするんでぃ・・・てな算段w

20130721暗黒

100未満の暗黒Dも回を重ねるとラスBOSSがね♪

青石30個追加してもらいアドラムスを連打しましたが
103歳の力じゃどないしょうもありません。

でもドロップ沢山出せて配当は良かったような?

20130721オデン

転戦してオデンへ

聖武器しか持参してなかったんで羊羹から逃げ回って
戦ったんですが、橋に封印されたRGGを覚醒させたり
左右から羊羹の挟み撃ちにあったりして楽しい遠足に
なりました~v( ̄∇ ̄)v

20130721聖域

聖域にもいったんですよ!

アイシラ狩りに出かけたんですが湧きが甘くて
ホドレムリンに転戦。

なんか・・・懐かしいMAPだったですねぇ♪

昔、カード求めてよくココに篭りましたよねぇ。
ベト液がカードに見えてしょうがない頃ポロッと出た
記憶が有ります。

20130721ほど

懐かしかったのも有りますがホドレムリンの経験値が
わりと優秀だしジュデックス2発で沈む効率の良さから
日曜日に、改めてソロでも出かけてみました( *´艸`)

    20130721ジュデセットw

最近、大人買いしたスカル帽とマジブにSOP、審判靴
WSignと言ういでたち。

Matkが235+285もあって中々イイ感じですw

ホドレムリンは湧きが良くてAtkも弱いんで
育成途中のABにはちょうどいいんじゃなかろうか?

    20130721ほどC

知らない間にカードも拾ってました( *´艸`)

経験値もレアも交通の便さえも揃った良狩場とはココのことw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可