『祭りもマラソン臨戦態勢♪・・・の巻』
2013年08月05日 (月) | 編集 |
20130803鈍器隊

何があろうと断固として鈍器祭りを行う精鋭たちw

今宵は、そうは言ってもチケットGETに向けて
マラン島に突撃です!

20130803珊瑚礁

ヒトデ200匹なんて10分掛からん( *´艸`)

キャンプ場とマラン島を飛んだり跳ねたりしながら
1次会で6回転くらいしたでしょうか?

これ結構、美味いんじゃねぇか?
こんなことなら毎日でも討伐やりたいくらいです。

20130803アコプリ祭

今日はアコプリ祭もチケット狙いでした~v( ̄∇ ̄)v

場所はGH修道院です。ドル様の数が少ない事と
TUがなかなか決まらない事情から回転が悪く、

祭で回したのは2回だったかな?

断然、マラン島が有利ですね!
臨時PT仕立ててでもマランにいくべしw


あ~おかげさんでクロロ家の魔法使いやLKや
チェイサーなどの脇役がズンズン育っております。

ほんとは2ndABを集中的に走らせて130狙いだった
のだがクールタイムと不味い経験値のおかげで計画が
狂ってきましたw

それにしてもマラソンのタイムが4分切れないんだが
これってパソコンのせいだよね(きっと・・・w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可