『立ち位置は、スペルフィストの1/10♪・・・の巻』
2013年08月13日 (火) | 編集 |
20130813SF皿3

マラソンで鍛えたハムストリングのお陰で、

クロロ家の新鋭が繰出すSF(スペルフィスト)は
殴りABの10~15倍もの火力を叩き出す~v( ̄∇ ̄)v

これを6発撃てるわけですから、たいしたもんです。

でも、まだSFの発動率が悪くボルトを撃ってしまう事も
しばしば・・・。

FC(フリーキャスト)のレベルに問題があるのかも?
この辺はまだまだ修行が足りませんねw

ストライキングも取得して殴りABの支援に使いました。

何と言ってもクロロ家は殴りプリが主役ですから♪

20130813ドルC

2人で殴り倒してたらドル様が名刺をくれました。
まぁ今日はこの辺で勘弁してやろうかw

それにしても皿のソロ性能には魅力を感じますね~♪
サイキックウェーブとかウォーマーとか色々取得して
遊んでみたいですね。



PS:
FC(フリーキャスト)のレベルを5→9に増したら
スペルフィストが100%出来るようになりましたw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可