『ツワモノ共が夢のあと♪・・・の巻』
2013年08月20日 (火) | 編集 |
2013081914550

クロロはチャンと狩して上げようよ!
っと言うことで深遠さま倒して145歳になりましたw

カンストまで残り少ない時間ですが殴りABの可能性を
楽しみつつ、じっくり味わいながら育成して行きたいです。


マラソンの方は、当初目標としていた次男130歳到達の
当てが外れてとんでもない方向へ・・・w

■今回のマラソンで走ったキャラ
次男AB110歳
影葱100歳
ウオーロック100歳
RK100歳

ソーサラ100歳
修羅96歳
RG94歳
ギロチンクロス98歳
その他Wiz97歳

なんとか次男ABを110歳まで上げれたので良しと
しますかなぁ~v( ̄∇ ̄)v

2PC環境なので今後は色んな組合せでPTプレイを
してみようかなと考えています。

とりあえず皿は動かしてみて、その高性能に驚いています。

影葱や修羅も面白そうですねw


「ABのしもべ達」の宿命ではありますが夫々のキャラの
特徴を理解し、狩場も想定した上でステ・スキルを検討して
いきたいですねぇ。

それが今一番の悩みです( *´艸`)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可