『鈍器祭りのクールタイム♪・・・の巻』
2013年08月25日 (日) | 編集 |
20130824鈍器隊

マラソン疲れがさめやらぬ今日この頃ですが皆さん
如何お過しでしょうか(´ー`)y-~~

今宵は鈍器祭りメンバーもマッタリ過ごしておりますw

ガツガツした人は一人も居らず興味の惹かれた場所が
提案されたら「行ってみよう!」って乗りの良い彼ら。

亀最下層→伊豆5F→GH古代→SD4って盛り沢山の
祭り会場を練り歩き。

20130824亀

亀最下層行くには火力とHITが多少心配でしたが
猫さんのナイスなQMに助けられて危なげなく周遊。

MVPにも会えるかと期待したんですが留守のようで
替わりにソロ皿の華麗な立ち回りを目撃いたしましたw

うちの皿や影葱にもココで修行できる日が来るので
しょうか?

・・・っと言うか、早速ソロで殴りこんでみようかと♪

20130824伊豆

伊豆5Fはゲソ軍団による入口防衛の餌食となりましたw

イカの足見て、昨年のマラソンを思い出しまして・・・
「あぁ~去年は良かったよなぁ!」としみじみ。

やっぱマラソンにはスリルとサスペンスが必要ですよね!

20130824SD

GH古代にSSはありません~v( ̄∇ ̄)v

あそこの禿げに痛い思いをさせられただけでしたw
100台のPTでは火力、支援とも追いつきません。

ラストはSDでダクプリ殴って憂さ晴らしで終了。

マラソン明けで、やる気の出ない貴方、鈍器祭りにでも
参加してヤル気スイッチ押してみませんかヾ(ーー )ォィォィ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可