『カンカンするだけのお仕事♪・・・の巻』
2013年08月26日 (月) | 編集 |
     20130826ナーガ

SF(スペルフィスト)する時のアクセはインプC挿しで
良いようですw

2回殴ればイイだけの眠くなるようなお仕事ですね。

これで結構な経験値くれる訳ですから文句言ったら
罰が当たるってことかな( *´艸`)

駄菓子菓子

ココの白馬を殴れないのがチョッと悔しいです。


MAPを飛び回ってるウオーロック様達は
クリムゾンロックをぶっ放して何匹も1度に倒してますわ。

ココに来る前に「廃屋」を覗いてきたんですが
アソコはMAPも狭くて湧きがいいので倒す楽しみが
ありますよね。

経験値的にはどうなんだろう?

ナーガを探し回るより廃屋で大魔法撃ってた方が
美味かったりして?

GH地下水路よりも騎士団2ジュデってた方が美味いのと
同じ理屈かもしれんね~v( ̄∇ ̄)v







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可