『鈍器祭りで白い発光体を見た♪・・・の巻』
2013年09月01日 (日) | 編集 |
20130831鈍器隊

今宵の鈍器祭りはタナトスと聖域に行ってきました。

今なら特殊転送が各街に居るので色んなところに
出かけられますよ。(時間によっては経験値増加もw)

20130831棚

タナトスはすっかり過疎地に成り下がり、お祭会場には
打ってつけなMAPです。

梟軍団が大挙して攻めて来るのでココのSSはいつも派手w

戦利品のジェントルマンの杖を競り落としたので
うちのセ~ジにでも持たせましょうかね(´ー`)y-~~

シルクハットと共に装備するとイイコトあるそうでw


 ・・・・・


2次会は聖域に行ったんです。

昔は、行くたんびに出迎えてくれたグルーム君
最近は偉くなったのか、とんとご無沙汰。

20130831聖域1

それが今日は時間ギリギリに現れたんですよw

もう帰らにゃいかん時間だったんですけれど・・・
ワ~!キャァ~! 言いながら駆け寄りました。

何だか昔のイメージはもっと巨大だったような?
グルーム君、すこし腰のあたりが痩せたようですw

なんにしても拝み奉るだけで倒せる相手じゃない。
・・・っと思っておりましたら、流石に元LOKI鯖!

20130901露店w

狩りまくってカード出してる人が居るんですねぇ♪
すごいです! 驚きます! 恐るべき猛者連。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可