『鈍器祭りで、やっぱりアリスから?・・・の巻』
2013年09月15日 (日) | 編集 |
20130914鈍器隊

コスチュームミッションとやらで来週実装される
「ツインリボン(中段)」これが今、人気らしいw

と言うことで・・・今宵の鈍器祭りはアリス狩り!

中段衣装は中々需要がありそうですよね。
アリスならエプロンから頬紅って道も有るけどやっぱり
ツインリボンには負けそうだ~v( ̄∇ ̄)v

そんな訳で、棚2のメイン会場は材料求めで大混雑w

お陰さまで、アリスとの遭遇もまぁまぁありました。
ただこのMAPはアリスよりもエルダーが多いね。
※下鍵80個も出て山分けw


普段ならば経験値もゴミのようだし通過するだけの
場所なんだが今週はドロップ率増加の特典もあって
大繁盛でしたw

   20130914アリスC

ツインリボンは出ませんでした・・・w
代わりにアリスCが出まして( *´艸`)

オークションで結構な値段で売買され、かな~りな収入に
このアブク銭でツインリボン買ったらいいよねw

それにしても最近、カードがよく出ますわ(´ー`)y-~~

20130914騎士団
20130914騎士団2

2次会は騎士団に行ったんだけども深淵に返討ちされる
壮絶な戦いになってしまい、祭にしては過酷な体験と
なりました。

ソロならアドラムス撃ちっ放して深淵などモノともしない
のですがPT戦なんで手加減が必要です。

アドラ撃つ時と殴りで倒すときに装備を着替えるなんて
普段やらないことをやるもんだから、今回はモタついて
転んでしまいました~v( ̄∇ ̄)v

深淵にはカード運上昇中の間に10倍返しするゾ!!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可