『それぞれのお・ま・つ・り♪・・・の巻』
2013年10月06日 (日) | 編集 |
20131005アコプリ隊

10月最初の土曜日で「鈍器祭り」と「アコプリ祭」の
ダブルヘッダーだった(´ー`)y-~~

今宵は人数の多かったアコプリ祭の話からしようかなw

1人のお見送りを入れて総勢8名もの殴りが集結。

衣装材料を集めようかって話も出たが、殴り魂が疼くのか
FD5で狐狩りする方向に( *´艸`)

20131005FD1

火狐が赤い衣装になって凄みが増しましたね~♪

皆がこぞって殴りかかるものでアドラムス1発入れとけば
15k↑もの経験値もらえますw

ありがたや~~v( ̄∇ ̄)v

このMAPはやはり大勢のPTで行くほうが楽でいいねぇ。

今日の装備は「審判セットⅡ」のまま行っちゃったけれど
ソロなら火鎧とか手当てが必要かもしれません。

Zealotさんが、沢山Vit振ったらしくかな~り耐久力UP!
駄菓子菓子、所詮はプリですから押したり引いたりしながら
戦いましょうやぁ(´ー`)y-~~

クロロ家はイグ実を20個ほど常備していて、人知れず
全回復しているのよ( *´艸`)

まぁ・・・

殴りプリは最後まで仁王立ちしてなきゃイカンって言うのが
クロロ家の家訓なんでねw

20131005鈍器祭り

さて、鈍器祭りの方ですが、今宵は参加人数が少なくって
いさはやさんとペア構成で騎士団2へ行くことに♪

レア運の良い2人だから大物狙おうぜって訳~v( ̄∇ ̄)v

いさはやさんはVit振っててAxTでガンガン行くタイプ♪
クロロ家はアドラムスとジュディックス撃ちまくるPT

この2人の前ではどんなMOBもアッと言う間に蒸発w

なんだけど・・・

うちは冷静に火力を分析しておりました(´ー`)y-~~

まず、殴りの腕前はどうかと言うとさすがに特化した
メカニックの大斧の前にはIntを上げたデュプレライトの
攻撃力を加えても負けてしまいますね~♪

盾を外して再挑戦してみたんですがASPD上げても若干
負けてたように思います。

おそるべしメカニックの腕力!

スキル攻撃においてはSSのようにジュデックスが上回り
AxTの4~5割り増しってとこでしょうかね?
(両方とも火力には幅があります)

ただ効果範囲ではAxTに分がありジュデクスで撃ち漏らす
ケースもありました。(密集させて撃つのが基本w)

深淵のBDSが直撃すると両手斧のメカニックでは
Vit振ってあっても転びます。

クロロ家は人盾でBDSのダメージを抑えながら
アドラムス連射で狩る訳ですが、打撃だけで倒す場合
装備をディアボロス肩+ディアボロス靴に変えHPを
20000↑に増やして盾を外しASPD確保。
(鎧はもちろん壊れないヴァルキリーアーマ!)

お供のカリッツを1体先に倒してから本体に挑むように
して生存率を上げております(´ー`)y-~~

さてさて

今日の2つのお祭で16%も経験値が上がりました。
あと4%なので日曜日には146歳になれそうです♪

2倍期間って来週からだよね・・・w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可