『殴りプリ246回目の天使♪・・・の巻』
2013年10月08日 (火) | 編集 |
2013100614650

10/6(日曜)には余裕で上がりました(´ー`)y-~~

とりあえずオ~ラ漏らすまでは深淵を「狩る」事に
しました。

狩るならアドラムスが一番です!
5秒位ですかねぇ・・・アドラ10発撃つのに♪

まぁ150歳になったら「戦う」スタイルに、つまり
打撃戦に戻してもいいかなぁと思っています。

20131005カリッツC1

このSSは金曜のものかな?
カリッツCばっかりでて涙目の今日この頃でした・・・

20131005カリッツC2

次の日、(土曜日)深淵戦でポロット名刺が見えたので
ハッとして振り向いたらまたこれだよwww

その隙に深淵に殴られて1800↑ダメージ頂きました。
もうね、倉庫に10枚ほどカリッツCがあります。

「馬の手綱」も5000↑個以上貯まってるんで
そろそろ深淵C2枚目をもらってもいい頃じゃない?

俺、レア運は良い方だと思うんだけどなぁ???






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
c運なんて・・・c運なんてぇええええ OTL
ご無沙汰しとります><ノ

c運なんてそんなもんですよねぇ
倉庫に木屑が無くなったんで
集めにカラ傘狩りに行ったら5分で2枚とか・・・
・・・・・・||||OTL

150まで@少し がんばってください><b
2013/10/08(Tue) 20:37 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
やぁやぁ~♪
鳥さんコメントありがとぉ!
カラ傘産の木屑だったんですか( *´艸`)
てっきりFD→↓のウイロー辺りかと思い込んでましたw
カラ傘の方が30倍も木屑落としますねぇ(勉強になった~♪)

そりゃそうと最近、人口激減で心配しとったところですw
また時間が合ったら狩りに行きましょうやぁ(´ー`)y-~~



2013/10/09(Wed) 21:11 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可