『2倍期間の鈍器祭り♪・・・の巻』
2013年10月13日 (日) | 編集 |
20131012鈍器隊

今宵は少数精鋭となりましたが鈍器祭りが開催されました。

「斧」と「鈍器」が揃えば、そこはもう素敵な世界w

今日は経験値とゼニーを稼ぎにオデン2や聖域を公平で
練り歩きました。

20131012オデン

オデン2の効率は凄いものがあって鈍器隊全員が
レベルUPしてしまいました~v( ̄∇ ̄)v

斧チームの装備が優秀でして火力も申し分なく、MHも
難なく喰っていけるので狩りのテンポを落とさないように
支援を回す良い勉強になりました(´ー`)y-~~

クロロ家は次男AB(Str1,Int105)で参加しましたので
殴りはデュプレ頼みだったんですがアドラムスやジュデで
少しは貢献できたかも。

20131012聖域

2次会は聖域を練り歩き。

最下層のMOBはなかなか危ない1撃を持っててHPごっそり
削られる場面がありましたがハイネスヒール3で5K回復
するようになり急場は何とか切り抜けました。

2ndABは支援型のステなのでレベルが上がれば
クロロより更に回復量は増すことでしょうw

今宵のレベルUPで得られたステPは全部Vitに
振っちゃいました。

いまはHP9000↑しかないんです( *´艸`)
早くVit60まで振って深淵倒したいよ~。

あ~来週からDDが投入されるみたいですね?
うちは皿と2ndABのペアでガンガン上げたいと
思っています。

目標はAB125歳くらいか?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可