『鈍器祭りの1709!・・・の巻』
2013年10月20日 (日) | 編集 |
20131019鈍器隊2

いよいよDDが実装されてモロク周辺が騒がしいこの頃、
皆さんいかがおすごしですか(´ー`)y-~~

今宵は色んなユーザーイベントも開催されたようで
大変けっこうなことだと思います。

 鈍器祭りは少数精鋭の集まりとなりましたけれど
今回も元気に(現金に?)走り回ったのでありましたw

20131019バジリン

1次会はそりゃもうDDです( *´艸`)

バシリンを殴り倒す簡単な作業を4回もやっちゃいました。

10秒間に50回殴れれば良いんでASPDや火力が低い
人でもPT組んでタコ殴りすればいけちゃいます♪

鈍器隊的にはジェジェリンも狩れたかも知れません?
奴の方がタフだし反撃も喰らうので祭り的にはね・・・w

20131019婆園

2次会はドロップ2倍期間を利用して婆園に~v( ̄∇ ̄)v

弱気を助け強きをくじく鈍器隊がココに行くのは初めて?
まぁ現金に目がくらんだと言いましょうかお祭りですからw

思わずバラバラに飛び回って狩ろうぜ・・・って提案しそうに
なっちゃいましたがここは行儀良く集団行動です♪

NPC売りを別にして消耗品、収集品の類でこれだけの戦果


風レジ8 棒飴210 アイス10 魚3 闇の契約書3 聖水3 プレボ3
火レジ9 風邪レジ3 水レジ3 古いほうき6
オリ原1 オリ4 エル原
1  c帖

婆砂1709個

グリードの威力をまざまざと感じた2次会でしたw

砂は仲良く分配しましたがオクだけでも総額1.5M
たいへん美味しゅうございました!!!

皆さん、DDは1ヶ月もあるんで残り少ない2倍期間を
満喫したほうが良いかもしれませんよ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可