--年--月--日 (--) | 編集 |
 『影葱熟練の技♪・・・の巻』
2013年12月05日 (木) | 編集 |
20131204職人の技

久しぶりに鳥さんキャッチして狩りに出かけた。

ベースLv開放の話もあり経験値よりも「小銭稼ぎ」に生体1
相変わらずリムーバのドロップが美味かった( *´艸`)

小銭はともかく

久しぶりに見る切れ味鋭いフェイントボム!!

まずはSSの左側を見て欲しい。技を掛けた瞬間だw
この瞬間に10マスもバックステップしている♪

リムーバは元より、支援しようとした私までもが
本体を見失ってしまうありさま~v( ̄∇ ̄)v

同い年(132歳)でDex極振りだそうですが
ご自分のパソコンではどう見えているんでしょうね?
私なら目が回るかもしれません。

更に右側をご覧ください。

爆発する瞬間のSSですが、歩いて近づいてますよね。
この動作は(たぶん)亀島で鍛えられたんだと思います。

アサルトタートルを狩るのに通常は2~3発撃つと
思うんです。

なるべく分裂させずに2発目、3発目をスムーズに
撃ち込むためにサッサと近づいてくるんでしょう。

リムーバは1確なんでバックステップ先で止まっても
良い訳なんですが体に染み付いた動きなんでしょうねぇ。

この先はシールドスペルLv1でATK増加などして
亀D1確を目指して欲しいものです。

と言うか・・・

クロロ家の若い影葱にもぜひこのスキルを覚えさせて
亀D制覇してみたいですね(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
おお なんかSS撮られてた(>_<)

何もSS撮るっていうてないのに
上手いこと撮れてるなぁ(^^;

とりあえずフェイントボムは自分で使ってて
言うのもあれなんですが
人が多いところでは使えないっすよ(T▼T

自分一人なら分身につられて
敵もろとも爆発してくれるんですが
人がいるとそっちに釣られちゃうんですよ~~

ちなみに自分で使ってて目が回ることは
ないですょ(^^;
2013/12/05(Thu) 20:25 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
鳥さんコメントありがとうです。
アドラムスもそうですが、
必殺ワザってどこか退屈な感じが
何か作業的な…w

だからまたPT組んでワイワイ騒ぎましょうぜ!
2013/12/06(Fri) 23:24 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

