『臨時?いやいや鈍器祭りです(キリッ・・・の巻』
2013年12月15日 (日) | 編集 |
20131214鈍器隊

師走に入って随分寒くなってきましたね(´ー`)y-~~
皆さん風邪などひかずにRO遊んでますかぁ?

プロ南もパッタリ人影が途絶えて臨時も無い今日この頃、
脈々と続くユーザーイベントが在るのはありがたいですね♪

鈍器祭りは、そういうお祭りの1つです。

毎週土曜日にアルベルタの別荘裏に集まって
1次会、2次会と目一杯遊べます~v( ̄∇ ̄)v

そうそう、最近、集合時間が遅くなってますw

公式では20:00集合なんですけどFrigg鯖では
だいたい20:20頃からポツポツと集まりだします。

定時に来て「誰も居ない・・・無くなった?」っと
思わないでくださいね。

鈍器の連中はゆっくりやってきますからw

集合場所はSSの兵隊さん付近(MAP12時方向)です。

20131214混沌

1次会は騎士団へ、2次会はATへ進軍!

鈍器隊の実力はATを1度もPASSしないで50Fまで
いける程度ってことです( *´艸`)

けっこう行けてますよねw

わたしも皆さんのお陰でMVP2回頂きました♪

年末、年始とリアルイベントが続きRO人口は減ると
思いますが、鈍器祭りは年中無休で開催しますよ!

年内最後は、12月28日(土)です。
鈍器・斧もてる人振るって参加ください!





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可