『鈍器祭りも仕事納め♪・・・の巻』
2013年12月29日 (日) | 編集 |
20131228鈍器隊

2013年の鈍器祭りも納会の時を迎えた。

ののさん、にくさん、元帥さんも参画されて
2次会は総勢8人、鈍器隊最大火力となりましたw

PT窓でみんなのHPを見ると2万~3万当たり前って
猛者揃いだったので「深淵いこか!」と城2へ

20131228城

城2はたいへん良いとこでした(´ー`)y-~~

禿が嫌らしくなったので(もったいないけど)アドラで
撃ち落すことにして青石250個ほど持参したのですが
後半30分は切れてましたね( *´艸`)

まぁ審判Ⅱセットを殴り仕様に着替えてガチで深淵を
殴り倒せて、仕事納めとしては満足できました。

そうそう・・・

城2で「殴り魔集会」の方々と遭遇したんですよ♪

ゆずぽんさんのBlogでいつも楽しく読まさせて頂いて
身近に感じていたんですが「接近遭遇」するのは
もしかしたら初めてかもしれません~v( ̄∇ ̄)v

見とれてSS撮り忘れたらしく、その雄姿は本家で
ご覧頂くことにして感想をば・・・

ARも掛かってないはずなのにデスペラード並の打撃!!
顔も確認できないほどのクリダメの洪水
ガンガン響く打撃音(鈍器とは異なるw)

鈍器祭りも他から見れば関心を惹く集団かもしれませんが
じかに見ると殴り魔さん達は新鮮でしたね。

こんなユーザーイベントが出来るだけ永く続けばいいなと
思いますね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
あけました
今年もよろしくお願いします。
ってか、鈍器祭りは時間が合わないので第三日曜の殴りアコプリ祭りだけかもですが・・・
ユーザ主催の祭り、いいですよね。β時代を知ってるからなおさら、ね。
いろいろあって人が減るかもしらんけど、それでも祭り続けますよ、私は!
2014/01/01(Wed) 17:34 | URL  | ゆずぽん #USanPCEI[ 編集]
2014年元旦
ゆずぽんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

殴り魔なかなかの迫力でした。
(見とれてしまいました)

鈍器祭りもノンビリとした連中の
集いになってて居心地が良い祭りです。
今年も色んなところを祭りたいですね。

またどこかで出会いましたらよろしくです。
2014/01/01(Wed) 21:49 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可