『2014年の初夢運試し♪・・・の巻』
2014年01月04日 (土) | 編集 |

お正月気分の抜けないうちに何か今年の運勢を占う行事を
やっておこうと考えた。

思いついたのが豪腕の鍛冶屋による精錬♪

精錬で今年を占おうとは考えたものの「何を打つ?」のか
考えていなかった辺りがROを長く遊べる秘訣なのかw

倉庫を見渡すと達人の槌やルナカリゴ、+7審判のメイスも
腐るほど有るけど何だか気が進まない。

キャラを眺めているとリンカーが目にとまった( *´艸`)

「そうだ!」

カウンターダガーって素敵じゃないかな?
※いままで一度も手にした事の無い武器である・・・w

正月早々、買い取り露店をだすとは思わなかったけど
夕方まで掛かって集めたダガーが9本!
※協力してくれた皆さんどうも有り難うございました♪

途中、会話がはずんで銀蔵としては初めての友達登録を
して頂いたり、さいさきの良いスタートとなりました。

20140103精錬試し

精錬結果は+7カウンターダガーが2本できましたぜ!
これで今年も一年頑張れるかな~v( ̄∇ ̄)v

2垢あるんで皿とリンカーにそれぞれ持たせましょう。

20140103謎の男w

クロロ家に遅れてやってきた謎のリンカーに手渡します。
この時点で既に深夜www

「ガンガン逝ってみよう!!」

20140103騎士団デビュー

ってことで交通の便が良い騎士団1にやってきました。

むか~し、マラソンで走った記憶しかないので
リンカーのことは、ほとんど何にも知らないクロロ家w

いやぁ~新鮮でしたわ( *´艸`)

「カアヒ」って言うスキルは殴られながらHP自動回復
するようです?

「カイゼル」ってのは転んでもすぐ復活するしw
「カイナ」でSP増加もできます。

なかでも「暖かい風」で7属性付与(5分間)ってのが
ありがたいですなぁ。

早速、カウンターダガーに聖付与して殴りましたぜ。

201401038450

ABのフル支援を受けて、80/24→84/50も育ちました。
殴り魔の方々の『楽しさ』が少し分ったような・・・。

相方としてはABが一番かもしれませんがBS系も
いいんじゃないでしょうかね?

    201401038450リンカ

BSの魂を掛けて、ARしてもらえば短剣でもASPDが
上がるんじゃないかと思います。

こんど試してみましょう(´ー`)y-~~

それにしてもCritical124って盛りすぎですよね。
モリガンセット要らんような気がしてきたwww






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可