『MOBに釣られてRGG詣り♪・・・の巻』
2014年01月12日 (日) | 編集 |
20140111鈍器隊

正月明け、1.5倍セ~ルという祭りに厳しい環境下で
Frigg鯖の精鋭による鈍器祭りが始まった~v( ̄∇ ̄)v

こういう時の祭り会場は概ね「経験値」と「ドロップ」を
兼ね備えた場所に向かうw

今回も、サラの記憶→農具1・2→オデン2(2次会)と
回りまして各人程よくレベルUPしたようです♪

サラの記憶w

サラの記憶、私はあまりやった事がなくて道順すら
わからず足手まといにw

でもこれCT長すぎるよね~v( ̄∇ ̄)v
1時間くらいでいいんじゃないのかね?

祭りにて3男107歳

農具1は過疎っています。
火蝙蝠が経験値的に美味いので真っ先に殴って
3男はココでレベルUPしました( *´艸`)

農具1はドロップ(原石類)が意外と美味しいのですよ。

20140111オデン

オデンは混雑してましたw
皆さん1.5倍を最大限活用出来る狩場を良くご存知です。

RGGに転がされながらも、皆、かな~り経験値増えたと
思います。

しかし、QMってホントに偉大なスキルですねぇ♪

若いスパノビ、メカニック、ABが力を合わせて
やっとこさオデンを攻略できたかなって感じでした。


今日の川柳:鈍器隊、MOBに釣られてRGG詣り






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可