『ゲフェニア2調査♪・・・の巻』
2014年01月13日 (月) | 編集 |
20140111お試し1

鳥さん発光おめでとうございます!

亀島の修行は大変だったと思いますがコレからは
楽しい余生が続きますように(´ー`)y-~~

・・・っと言うことで

鳥さんの提案でゲフェニア2を時給調査の為訪れたw

インキュバス/サキュバス/ヴァイオリー/慰める者と
血騎士からなる、お金の儲かりそうなMAPである♪

一説には影葱や珍さんのスティで時給3Mとの報告もある。


やり方もわからず、(私の)装備も適当だった為、
ヴァイオリーの集中砲火を浴び数回転んだwww

小1時間2人で狩りして時給合計800k↑程度

20140111お試し2

これじゃ~イカン( *´艸`)

と言うことで改めてソロで来てみました。

どうやら狩り方は『テレポ狩り』が正解のよう。
インキュ/サキュのみ狩る方法で時給930k程

ドロップはマステラ、白ハブ、指輪が多数♪

テレポ狩りでMOBとの遭遇率も上がり、後は
どうやってドロップを増やすかって技術論。

    ゲフェニアお試し

倉庫ひっくり返してヘビーバックラとASPD上げる本を
装備してみた。

ヴァイオリーの集中砲火も4体位なら耐えてドロップ
拾えるようになりました~v( ̄∇ ̄)v


ABには「スティ」が無いので更に時給を伸ばすには

1)盾を外し悪鬼面セットにしてASPDを上げる
2)怪盗アニバーサリー帽+片目眼鏡の導入w

などが考えられる。

いずれも近々に試してみたい( *´艸`)

まぁ影葱さんには遠く及ばないと思うけど時給2M位は
目指したいものです。



PS:

今回、死神の名簿に『塩』忘れてましたヾ(ーー )ォィォィ
どうりで倒すのに時間が掛かるわけだw
次回はクロロ家最高時給目指して頑張りま~す♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
おめありがとうございます>人<

経験値テーブルも変更になって
いいかげん光りたいなぁ~
って思って年末年始がんばってみました><ノ

今はいろいろ回ってあそんでますょ~=▼=

あきたら クエストがんばって
げふぇにあ自分でも入れるようにがんばります!

また 狩りいきましょう~><m
2014/01/14(Tue) 04:30 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
鳥さんコメントあり~~v( ̄∇ ̄)v

ゲフェニアで見かけた影葱さんは
双龍脚を体得してましたよw

ドロップの白ハブは棄てて高価なものだけ
拾ってテレポ狩りするようです( *´艸`)

たぶんこれが一番イイ稼ぎになるんじゃ?
2014/01/14(Tue) 18:36 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
う~ん

双龍脚かぁ
自キャラだと
たぶんstr不足で1確は無理なきが^^;

地道に収集品集めながら
BOSSc でも狙っていこうとおもいます><b
2014/01/15(Wed) 03:24 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可